2013/05/30

石垣島はもう夏ですが~



連日篭って印刷してます。
そして肥ってます。

大量の印刷をやることで色々な解決すべき課題が見えてきました。
もうこの事しか考えない、って感じのモード入ってます。

早急にアジャストしたいところですが、そう簡単ではありません。

興味を持っていただける方のために、技術的なお話をさせてもらいたいところなんですが、またの機会に!

そして今諸々案件のご相談をいただいてる方々!
対応が遅いと感じたらスミマセン!
スピードアップに努めて参ります。


 と、いいつつもトライフォース五反田在籍時の仲間ケーシロー君(ジェフ・グローバーの紫帯♪)が遊びに来て~


 写真が逆さですが、スパーリングをしたり、


 軽く海水浴に行ったり(自分のアパートからチャリで10分くらい)、


 エロ本を取り寄せてみたり、



店舗部分をいじってみたり、

と諸々遊びっぽい要素を交えながら仕事頑張ってる毎日って感じです。

とにかくヘルプのカッチャン aka DAKARI X(ダカリエックス)が非常にいい働きをしてくれています。
今も横で印刷済みのTシャツプレスかけてもらってるんですけど。

















レコード放出はやっぱりもうしばらく時間掛かりそうです。
楽しみにしてくれてた人スミマセン!

仮に放出があってもコレは出ませんがなんとなくコレ!