2013/05/18

ティムドッグ死亡のニュースはフェイクだった???

訴訟を免れるためにどうのこうのって話がネットに出てましたね~。

面白い!

話は変わって仕事に追われる状態が続いています。
ありがたいことに立て続けに入ってきてます。

でもやる気はあっても降りてこないときは降りてこないです。。

ティムドッグのせいではないです。

それでも納期ってものがあるんで、そんな時は気合と根性ですね。

マジで。

気分転換に作業系の仕事やったり、腹が出てきたんで腹筋に力入れてみるのもいいかも知れないっすね~。

あとブログ書いてみたり。























ちょうど今終えた作業系はコレ。

Tシャツ50枚の印刷の仕事なんですが、デザインがデータでなく、切り絵(!)で持ち込まれたので、それをスキャンして、イラレで同じ絵柄を正確かつ製作者の意図を読み取りながら書き直してデータにします。でないと印刷に堪えうる版を作ることができないので。

つまり手書きであろうと、写真であろうと、古いTシャツの持ち込みであろうと、それをデータにしてビシッと印刷できるってことです。なので、個人的にTシャツ作りたいって人がいたら気軽に相談してください。

そしてその間爆音で盛り上げてくれたのはコレ!

















SUPER HEAVY WEIGHT デモビート♪

曲名は関係ありません。

何かが動きそうです。

これ以上は言いませんが、トンガった野郎共は楽しみにしてて下さい。

死ぬより前にはやるんで~。


今日は日中にはあるDJを石垣島に呼ぶ話をしていたので、自分的にビシッとプランを練って速攻で各所に調整を図りたいんですが、仕事に忙殺されていてそれどころではありませんでした。

情けない限りです。。

でも目先の小銭の心配しながら物事進めようとすると上手くいかないことが多いですからね。

しっかり働いてドンと構えて楽しいこと企画したいもんです♪

ではまた!