2013/06/02

明日はブラッククリームカフェです♪(ダカリX登場!)

今回のBCCは大きな変化があります。
新しいDJが加入します。
その名は「DAKARI X」(ダカリエックス)!

















22歳でアナログオンリーでDJやろうという姿勢だけでとりあえずテキーラ3杯は乾杯できますね♪
オープンの時間帯と、少し深い時間帯でやってもらう予定です。

そして新作Tシャツは今回はちょっとお休みさせていただきます。

恒例の石垣ソウルフードは相変わらずメニュー未定。宮良料理長が当日スーパーに行ってひらめいたモノが出ます!楽しみです。

若者に刺激され、自分も(おそらく9年振り位に)アナログだけでプレイしてみようかなーなんて思っております。

お暇な方は是非是非!