2013/06/23

【SOUL FACTORY 商品取扱店】SUPER SLICK(沖縄県宜野湾市)

SOUL FACTORYのTシャツを置いていただけることになりました。

沖縄宜野湾の中古レコード屋さん、SUPER SLICKで。

HP兼ブログはコチラ

FACEBOOKはコチラ


自分は直接お店に伺ったことは無いんですが、SUPER SLICKの店主山下さんは、東京時代の知り合いです。もう10年以上お会いしてません。中目黒のONE WAYというレコード屋で働いていて、RYUHEI THE MANや黒田さんなどと仲良くされていたので、レコード屋なんかでちょこちょこお会いしてました。
その後沖縄に移住したという話は聞いていました。
そうしたらまさかのまさかで、今印刷などを手伝ってもらってるダカリエックスが本島に住んでいた時代、ずっと入り浸っていたレコード屋がなんと山下さんの店だったと!

本当に世の中狭いです。

そんな縁で久しぶりに連絡を取り合ったところ今回のお話になった次第です。

洋服って実物見ないで買うの勇気要りますよね。
ということで、今後沖縄本島の方は是非是非SUPER SLICKに足を運んで、レコードチェキって、そのついでにTシャツもチェックしてみて、もし気に入ったらSUPER SLICKで買って下さい!

レコードもエックス曰く、結構いいモノを安めの価格で出しているようです。
自分もマジで行きたいです!