2013/06/26

酒の

サクマ・ザ・キラー・カンは(日付変わって)今日オープン予定だったのですが、なんと保健所の検査パスできず延期になったそうです。

とりあえず一つ目のヤラカシ。。
抜かりだらけだったということです。

今のところ日取りは出てないようです。

多分みんな楽しみにしてるんですけどね。

サクマTも予想外に反響が大きいです。インスタ見た何人かのウルサイ男から「欲しい!」という連絡をもらってます。とんがってますね。

伝え忘れてましたがデザインはマサ山口です。

月曜に、店のユニフォームに同梱して皆さん用のTシャツを20数枚発射しました。なので先ずはサクマに直接連絡を!色々遊んでみたので一点物も多数あります。

ちなみにSOUL FACTORYロゴが入っている物のみが、私が認めるボディーです。

製版、インク調合、印刷、プレスをソウルファクトリーでやりました。

コレで当工場のクオリティーを確認してもらえたらうれしいですね。

そして今回は公開許可を取ってこうしたブログやインスタアップしてますが、言うまでもなく秘密厳守には応じます。

Tシャツユニフォーム等の印刷のご相談は是非ソウルファクトリーへ!

依頼者のディテイルへのこだわりに応えます。


サクマはまさか7月中にオープンしないってことはないでしょう。