2013/07/07

事後報告ですが~

これまで約半年間サイゾウさんのTデザイン社を間借りしてやってきたSOUL FACTORYですが、5月からその事務所兼工場の賃貸借契約を私名義にし、Tデザイン社という事業所とその業務の譲渡も受けました。

PC2台、カラーレーザープリンター、印刷台、露光機その他設備・備品一式と顧客と負債(笑)をゲット。

旅人サイゾウさんは、新天地を求め大陸を西へと進みます。

10日に出発なので、それ以降は一人で寂しくなります。

と、いうことで、適当なタイミングで東京に戻ってくるんじゃないかと思ってる人もいるようですが、それとは逆にこの地に本格的に根を張り始めました。

短期・中期での里帰りや出張はあっても、居を戻す事はないと思います。

周りの反応は色々ですが、やっぱイケてる人はイケてる、イケてない人はとことんイケてない、ってことぐらいしか言えないです。
石垣・東京含めて、概ね周りの人には恵まれてます。

昔だったらここで「気合入れて頑張ります!」って宣言してたと思いますが、今は「この奇跡的な状況を楽しみます」とだけ宣言しておきます。

このブログを読んでくれている人を含めて、自分の周りの人達に喜んでもらえる仕事ができたら嬉しいですね。