2013/07/23

8/31(土) GOCCI 石垣島ライブ決定!

取り急ぎ告知します。

SOUL FACTORY ORESENTS
YOU KNOW MY STEEZ SPECIAL
@MEGAHITPARADISE
Special Guest Live: GOCCI

MY BIG BROTHER ”GOCCI”が石垣島にやってきます!!!
フライヤーもまだなので、詳細は追ってお伝えします!





















でっ!このタイミングで石垣島に遊びに来る計画立てませんか?って話なんですが、8/29~9/4の滞在期間中、海に潜ったり海に潜ったり海に潜ったり格闘技の練習したり旨いモン喰ったりする予定です。そして、ライブ翌日にはコダマカズフミさんのライブ、翌々日にはブラッククリームカフェと、遊びには事欠かない一週間。メシは島魚、島牛、やぎ汁は決定で、それ以外も色々計画中。ずっと一緒に行動しないにしても、ライブだけとかメシだけとか海だけとかでもリンクしつつ石垣島を満喫してもらえたら幸です♪チケットもスカイマークやピーチ利用でかなり安くあがります。石垣島で遊びましょう!

興味がある人は
soulfactory907@yahoo.co.jp
までメールを!
諸々ケアいたします!