2013/04/04

続行中

大量印刷案件はトータル730枚です。
二人掛かりで一日12時間位印刷してます。
あと3タイトル約200枚のところまできました。

工場を名乗っているので、コレは通常業務なんですが、延々とこれだけやるっていうのは精神的にキツいです。
もっと大きなプリント工場は、当然しっかり分業化されていて、印刷係は正にずっとコレだけをやっているんでしょうが。
零細で良かったです。
流れ作業の一部っていうのが嫌いなので。

新しいタイトルのTシャツ3型完成まであと一歩ってとこまできてるんですが、今の印刷が終わっても、チョロチョロやらないといけないことがあるのでいつ完成するかわかりません。
もしも待ってくれている人がいたら、気長にお待ちください。
まだ一年目なんで年間の流れが完全には掴めていない状態ですが、4月〜10月は、よそ様のデザインや、デザインしたものの印刷でほとんど終わってしまうかも知れないですね。
まあそこでスキルと経験を積み重ねて、より良いモノ作りができるようになればそれで良しと考えてます。