2013/04/03

最近

大変ご無沙汰してました。

ここ最近は新規オープンの雑貨屋さんのTシャツ印刷をしながら、先週土曜日のRINOさん御一行のライブイベント、月曜のブラッククリームカフェ、などの準備で忙殺されてました。

雑貨屋さんのTシャツがまだ終わっていないため、まだまだハードな日が続きます。

土曜のイベントは、フライヤー製作を受けたと報告していましたが、実はRINOさんから直々にツアーTシャツの依頼も受けていました。

こんな感じの作りました。








































ONE 千栄 ALL Tシャツ!

大変喜んでいただけてこちらも嬉しかったですね〜。
ゲスト7人全員がライブの時着用してくれました。

プラス本番では自分はゲストの内の6人のライブDJ、ライブとライブの間で普通のDJプレイ30分やりました。
詳しく書くと長くなるので割愛します。
いい経験になりました。

























KGE THE SHADOWMEN!

























MIKRIS!

























ジャンボ秋葉!

























RINOさん!

RINOさんは自分が10代の頃からのスーパースターなんで、ライブDJやってる最中に感動しちゃいましたね〜。マジでカッコ良かったです!最後に証言やったんですけど、石垣のMCも含めて全員でマイク回してて、自分もSLでループ設定にしてステージ上がってラップしてみました〜。たまにはいいモンです。たまにだからみんな喜んでくれるし。

で、翌日は海の見える豪華別荘でBBQ。
印刷があったんで夜からの参加でしたが、とんでもない事になってました。
月曜はみんなで船をチャーターして黒島に行ってたんですが、それも当然印刷のため参加できず。
マジ残念でした。

そして、月曜夜はBCC。


















集客はイマイチでしたが自分は楽しめました。

そして火曜には出来上がってるTシャツ納品して、そのお店のオープニングパーティー。


















オシャレなセレクトお土産屋さんって感じです。

そして本日も印刷が続く。。。

そんな感じの日々でした。

ではまた。