2013/04/15

更新頻度

が下がったままでスミマセン!
今後も頻度は上がらないと思われます。

仕事も含めた日常の様子は、主にINSTAGRAMにアップしてますので、そちらをご覧下さい。
アカウントが無い人でも見れるはずです。

4月後半は、いくつかは新作が完成する予定ですので、お待ちいただいている方は無駄遣いしないように気を付けてお過ごし下さい。

あとは気を付けるべきは口に入れるモノですね。
化学調味料、残留農薬、遺伝子組み換え作物、ホルモン剤使用畜産物、そして本当は廃棄物ですが放射能汚染食品。
あんまり食べてると全てがヤツらの思うがままになっちゃいますよ〜。
それから水、空気、煙。
タバコも農薬と燃焼促進剤(石油)と漂白剤を燃やして吸ってるみたいなもんだって話もあるんで。

人それぞれ考え方や行動は違うと思いますが、単に知らないだけならちゃんと知ってから選択しましょう。

では皆さん良い夜を。