2014/10/24

店内の様子に変化が♪

2年かかりくらいで少〜しづつ変えてきていて、今回の入荷で小物が増えたのでこんな感じになりました!

ちょっと前までは右側にはソファーが鎮座していたのですが、友達に譲って棚を設置。
今日は壁レコの両サイドに板を貼付け、釘を打って小物を掛けられるようにしました。




















ゴツいレコードはなかなか出せませんが、石垣島唯一のレコードショップとして、確実にいいモノを提供していきたいです。

最近では旅行者の方が"石垣島""レコード"と検索しヒットしてご来店下さるパターンも増えています。「石垣島ならでは」というアイテムはありませんが、旅の思い出として一期一会の皿との出会いを楽しんでいただければ幸いです。

もちろん地元の方も大歓迎です。

営業時間は一応15時〜19時、その前後に開いてる可能性も高いですが、確実なのはその4時間です!
日によっては深夜までやっちゃってます。

皆様のご来店をお待ちしておりマス!