2013/02/03

ヤマは続く

SUPER FLYは上手く行ったと思います。
結局20枚くらい刷ったんですが、非常にいい経験になりました。
高いクオリティーのブツが出来上がったと自負しています。
人の評価は知りませんが。
あと少し別パターンを試して、プレス、撮影、検討が済んだら紹介させて下さい。

3色の重ね刷りだったんでかなり神経を使い、ちょっと放心状態です。
目が二重まぶたになりそう。。。

しかし夕方には、昨日に続き、東日本のアニキからのアツい荷物が!

























中身はCD、フライヤー、そして手紙!
詳細はシークレット。
遠くに居てもアツい仲間と繋がっていられてホントに幸せです。
いつも元気ですが元気をもらいましたね。

ただ今日は501XXにインクをベッタリこぼしてご臨終になりました。
一張羅から作業服に降格です。。。

まだまだやるべきことを残してるのでもう一踏ん張りします。
また明日。