2017/12/30

2017年ありがとうございました!

いよいよ終わりますね、今年も。
世間の人たちが年末っぽく過ごすイメージとはだいぶ乖離した、
正に浮世離れって感じの日々を過ごしております。
年末に限った話ではないですが。

2017年は自分にとってどんな一年だったのか?
割と大人しく過ごしてましたねー。
でもまあまあ心地良く過ごせた気がします。

何事もコツコツ積み重ねるのみと考えていますので、
来年も似たような感じで、
でももうちょっとだけ諸々頑張れたらいいなと。

肩肘張らずにリラックスして構えてます。

2017年ソウルファクトリーをご利用いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
いつも言ってますが皆さんのおかげで生きてます。
来年も今年同様お引き立ていただければ幸いです。

年末年始、弾ける人は特に、
事故や事件に巻き込まれることの無いよう
安全で平和にお過ごし下さい。

それではまた来年!