2014/03/16

試聴ファイル貼付け成功

石垣島唯一のレコードショップを目指して、全レコードに試聴ファイル貼付完了。
アップしはじめのファイルは音の調整が上手くいかず異様にシャリシャリしてますがご勘弁を。
後の方はポイントが掴めてまあまあ上手く行きました。

購入したPRO TOOLSは機能していないので、SCRATCH LIVEで取り込んでGARAGE BANDでMIX DOWNしてます。
レコード屋さん達はどうしてるんでしょうか?























まだ30枚くらい、いわゆる定番とクソレコです。。。
まだ出してないレコード結構あります。
しかしこの作業大変です。。。

ちなみにこの部分は誰も私に期待してないことは既に分かってますが、自分なりに太く生きて行く上で空気を読まない力も大事だということを最近学びまして、単なる自己満足のためにやっております。

間もなく現行FUNKの7インチのデッドストックがいくらか入荷予定、その後4月中旬頃にNY から50〜60枚位、4月末には東京と水戸に行くので拾えるモノがあったら拾ってきたいです。

何より自分が楽しくて、そして勉強になるというのが一番モチベーションなので、少しずつラインナップを熱くしていければと思ってます。

http://soulfactory907.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1722451&csid=0

割と安めで出してると思うので、Tシャツ購入の際に「あと少しで¥10,000超えて送料無料、、、」ってときに一緒に買っていただけたら幸いです。