2013/08/08

GOCCIの話1

8/31(sat)22:00〜
SOUL FACTORY PRESENTS
”YOU KNOW MY STEEZ SPECIAL”
@MEGAHITPARADISE
Special Guest Live: GOCCI
Guest DJ:GORIKI / LIVE:GRAVESTONE,MC FLAT,ARTICAL VIBE / Talkbox Live:Blakk Boxx / DJ:TOMO,Ramon Ortega,T-Locus(Rock The View),OAM,SUN / FOODS:Ortega Junk Food






































よろしくです。

で、ぶっちゃけ石垣島ではGOCCIについて、詳しく知らない人が多いと思います。
それでいいんです。
ライブ観たらみんな好きになってくれると思うので。
仕事に忙殺される状況が継続しているので、どこまで書けるかわかりませんが、ライブまでの3週間少々、時間を作ってGOCCIについて諸々情報を提供していきたいと思ってますので皆さんお付き合い下さい。

どうやら世間的には、ULTIMATE MC BATTLE優勝者として認知されてるみたいですね。
これが2007年の話。私がよく一緒に過ごしたのは2004年位まで。その後しばらく音楽の世界と距離を置いていたところそんなニュースが飛び込んできてビックリした記憶があります。そのトーナメントに出場した時GOCCIは恐らく37歳。優勝にもビビりましたが、何よりエントリーしたことにビビりました。

個人的な想いを書くと長くなるので、当時のインタビューをどうぞ!

※出典Amebreakさん
2007年ULTIMATE MC BATTLEのチャンプに輝いたGOCCIの独占インタビューに成功した。彼程のキャリア/知名度/プロップのあるMCがMCバトルにこだわり続ける理由とは? 男気溢れる素晴らしい発言の数々は全ヘッズ必読だ。
GOCCI ”THE CHAMP IS HERE PART 1
GOCCI ”THE CHAMP IS HERE PART 2

とりあえず今日のところは以上で。