2013/08/01

7月終了

しましたね。
おかげ様で多忙極めるハスラーボウズ状態でした。
というかまだ波が終わってないんですが。

外から見ていると、Tシャツ屋なのに夏に動きが全くない、と思われるかもしれませんが、よそ様のTシャツ刷りまくってます。

8月は20日位から税理士が来るので一緒に潜りに行きます。??
29日からゴッチ君、同じ頃にナベちゃん(GO FORCEMENのロゴとか作ってくれたデザイナー)が来るので一緒に潜りに行きます。
そして9月1日に、まだ確定でないんですが、東京で非常にRAWでDOPEなパーティーをカマしてるメンバーが石垣島にやってくるかも知れません!
本決まりになったら発表をさせていただきます。

今年は熱い夏だということデス。

数日前にギックリ腰をやってしまったり、ちょっと身体にガタがキテマスが、突っ走るしかないデス!

また。