2023/11/23

FRONT DOOR アンオフィシャルREMIX by MisoP MisoS / MEGAnE SystemS

アンオフィシャルとは言っても、以前アカペラのデータを「ご自由にどうぞ」という感じで一定期間無料DLできるようにしたので、オフィシャルではないけど事前了承済みのリミックスです。

何人かダウンロードしてくれったっぽいな〜と思っていたら、MisoP MisoS / MEGAnE System さんという方が早速制作してくれました。


超FREEEESHHH!
これぞ今回のアクションの醍醐味。
意外過ぎる角度で攻め込まれて喰らいました。
ありがとう!

(略して)MisoPさんは他にも


↑コチラ等々色々サウンドクラウドにビート上げてるので、興味ある人はチェックしてみてください!

こんな風にどこのどなたか全く分からないビートメイカーの人と、こういう形で交流できるの、いいものです。
やって良かったし引き続き誰かが作ってくれたら嬉しいです。
ビートメイキング楽しんでる人がオレのアカペラがあることでより楽しめるならコチラも幸い、って感じなので。

ちなみにこのアカペラのデータ、現在は

 

↑ コチラで購入可能。
ラップ入り、インストと合わせてご購入いただくとお得になります。
これ、実はスタジオ直出しのマスターデータです。
このデータが(まだ出してないバイナルも含めて)ダントツで音が良いので、制作者として一番聴いてほしいフォーマットです。

爆音でプレイしてもらえるなら更に幸い。
よろしくどうぞ。