2023/11/21

オルガンバー様の28周年Tシャツの製作をさせていただきました

 


はじめて行ったのは1996年。シモーネ君に連れられて。
そこでムロさんと初めて話して、「今週末野音でやるECDのイベントでライブやるから良かったら一緒にステージ上らない?」と誘ってもらってビックリした記憶があるので、96年で間違いないかと。

その頃は毎週(もしかして隔週?)月曜が
MURO
DJ KENSEI
DEV LARGE
MASTER KEY
というメンツで、少し後からMURO & DEV LARGE、KENSEI & MASTER KEYが週替わりでやるようになった気がします。

当初はどちらもタイミングで遊びに行ってたけど、いつの間にかムロ/デブラージの"SUPER DISCO BREAKS"だけ、ほぼ毎回遊びに行くように。
当時バイトは常に火曜は休みにしてました。

あー、コレめちゃくちゃ長くなるな〜。
色々エピソードも思い入れもあり過ぎて。
またいつかどこかで話す機会があれば、って感じにしましょう。

最後に改めて。
オルガンバー様!
この度&過去、どちらも本当にありがとうございました!
製版~印刷大仕事でしたが幸せを噛み締めながらやれました。
いつご挨拶に行けるか分からないんで長く長く繁栄し続けて下さい〜!!