2017/11/07

ULTIMATE BREAKS & BEATS x BLAX TOYZ "HAND SPIN B-BOY SILO" 入荷!



10月30日がデリバリー予定日で、ちょうどそのタイミングと台風が重り石垣島への到着が数日遅れてしまいご予約のお客様への配達が遅れてしまいました。
申し訳ございませんでした。
もう皆様のお手元に届いてると思いますが大丈夫でしょうか?

最近ちょっとバタバタしていて、ブログやSNSへのアップも遅くなりましたが絶賛販売中でございます。
「真っ黒」なので写真映えしなというか、これまでのBLAXTOYZの作品に比べるとパッと見の派手さが無ように感じますが、現物を手にしてターンテーブル上で回転させた時に「コレは何があっても手放したくない」「完璧なるB-BOYのためのオモチャだ!」ってなります。当たり前です。「まだあるから〜」と油断してると後で後悔するパターンです、コレは。
SOUL FACTORYではコチラ↓
http://soulfactory907.shop-pro.jp/?pid=123174559
で購入可能ですが、STILL DIGGIN'さんやディスクユニオン下北沢店さんに行けば実物が見れるはずです。そちらでもし売り切れてしまっていたら当店でご注文下さい。モノと価格を考えて大変満足度の高い商品と個人的には思っています。巨大7インチアダプターとしても是非!どこかの現場でホントにコレを使って7インチをプレイしてる人を見かけたらテキーラおごります♪