2017/11/19

店舗・ウェブSHOPお休みのお知らせ

石垣もここ数日はビーサンでは寒い気候でしたが、各地の皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私と私の家族はソウルファクトリーをご利用いただいているお客様のお陰でなんとか生きながらえております。

明日20日から30日の間東京へ行きます。
東京の11月下旬ってどの位の寒さだったか忘れてしまいましたがとりあえずビビってます。

よって30日まで店舗、ウェブショップ共にお休みさせていただきます。
12月1日から通常営業に戻ります。

お買い物はできませんが、デザインや印刷のご相談は可能です。
固定電話は携帯に転送されます。
PCとHDDを持ち歩いていますので、過去にご利用いただいたお客様、新規のお客様どちらも対応可能ですので、何かあればご遠慮なくコンタクトを。

何をしに行くのかというと、かなり色々です。
告知できることは追ってお知らせさせていただきます。

よろしくどうぞ。