2016/10/23

TRUTH IS HERE....

気になっていた方も多いとは思いますが、10月30日(日)予約受付開始します。
11月入荷・発送予定。
200体限定。
取り扱いは店舗は、ディスクユニオン下北沢/BBP/STILL DIGGIN'とSOUL FACTORYのみです。
SOUL FACTORYでご購入の場合、本体価格+税+送料(全国一律1,080円)となりますので、条件を見比べて他のお店で買った方がいいかも知れません。

予約の方法などについてはONLINE STOREの商品ページをアップした時点でお知らせします。
あと一週間お待ち下さい。

以下現時点でお知らせできる詳細です。


************************************************
HUSTER BOSE p.k.a D.L
2016年11月発売予定
予価¥15,800+TAX

●材質:POLYSTONE / 合金(椅子脚部)
●重量:575g
● サイズ:ノンスケール/全高約135mm
●完全限定生産(200体)

PRODUCE: BLAX TOYZ
MANUFACTURE: CRM TOYS
SCULPT: GOCCI ONE
COORDINATION SUPPORT & DESIGN: TSUNE(DEVASTATOR Ent./NOZLE GRAPHICS)
SPIRITUAL ADVISER: D.L
OFFICIAL LICENSED PRODUCT.

※画像は監修中のサンプルです。
発売商品とは一部異なる場合がございますのでご了承ください。
************************************************
※"POLYSTONE"とは石粉や石膏に合成樹脂を混ぜて作られる、文字通り石に近い素材です。

少し余談を。

もう4年前になるのですが、私が初めて自分で版を作って自分で印刷したTシャツを、一番最初に「ゴウリキの刷ったTシャツ俺も買うよ」と連絡してきてくれたのはDLさんでした。当然「コンさんからお金は取れません、着てもらえるだけで嬉しいです」とお断りして送らせてもらったのですが、その後しばしばSNSで宣伝してくれていました。そのお陰でSOUL FACTORYの存在を知ってくれた人は多いと思います。

最後にお会いしたのはムロさんの結婚式の時。
以前から体調が良くないという噂を聞いていたのもあるかも知れませんが、やはり元気が無さそうに見え心配していました。

その翌年の春先に、沖縄に行く用事があるからそのタイミングで石垣でDJできないかな?と相談が。余り時間が無かったですが、このタイミングで石垣のキレイな空気を吸って静養して欲しい!ということで、急遽イベントを組み、ホテル、航空券、フライヤーなどを手配。一人街を回って前売りを売ったりポスターを貼ったりしている矢先に「倒れた」という知らせが。
状況から判断してイベントは中止。前売りの返金やポスターを回収しながらとにかく大事に至らないことを祈ってました。

今でもそのポスターは額に入れてお店に飾ってます。額の色はゴールド。ずっとこの店を守ってくれていると信じています。

間もなく「平面」から「立体」になって、やっと石垣に来てくれます。「仏」の鎮座場所を掃除して待ちます。届いたら最初に車に乗せてあの時連れて行ってあげたかった場所にドライブしたいですね。

最後に。
BLAXTOYZさんは、今回原型製作を担当したEL DORADOの残党GOCCIを通じて、DLさんと生前からフィギアの製作について話をしていたそうです。
そして長くDLさんの右腕としてデザインをしてきたTSUNE aka NOZLE GRAPHICSが諸々手伝ってます。
ご本人も天国で喜んでくれると思います。

皆さん言われなくてもそのつもりでしょうが、手に入れた方には本当に大切にして欲しいです。
そして一緒にDLさんが愛した音楽を熱く大切に愛し続けましょう。