2016/03/02

"BJJ CHANNEL"さんの柔術パッチの印刷をさせていただきました!

国内のブラジリアン柔術サイトとしては恐らく最高にチェキれてるサイト「BJJチャンネル」さんのオリジナルパッチの印刷をさせていただきました。


ホントにホントに仕事もらったからヨイショするとかでなくこのサイトはイケてます!

(多分)当初はYOUBTUBEにアップされているテクニック動画を状況別、テクニック別にまとめて、それらをキャプションを取って解説してくれている超親切なサイトだったのですが、現在はさらに独自に選手を取材し、インタビュー+オリジナルテクニック動画を結構なペースでアップされてます。

私も頑張って練習してたころはしばしばチェックしてました。
最近は練習自体たまにしかしてないのでチェックもたまにになってしまってますが。。。

何より柔術の普及への思いと選手達へのサポートの気持ちのが伝わってくる熱い漢の運営するサイトです!

柔術好きな方でご存知なかった方は是非チェックを!

このパッチの売り上げの収益は、選手への謝礼を含む取材等の費用などに使われるそうです。

すでにこのサイトにお世話になっていた方は是非ご購入いただきサイト運営の応援を!

よろしくどうぞ!