2015/02/09

営業時間・定休日のお知らせ

この先もちょこちょこ変わると思いますがここ最近は

10:30頃オープン
19:30頃クローズ

火曜定休

ということでやっております。

実際は火曜もほとんど開けてたり、夜も練習の無い日は結構遅くまで開けてますが、対外的にはコレです。

火曜休まず他の日に休む週もあったりするので、
0980-87-8283
へお電話の上お越しいただくのが確実です。

何ぶん一人でやっているので、外出していたり作業が立て込んでいると対応できなかったりします。


こうやって時間や曜日を決めても宅急便や集金の人以外人っこ一人来ない日が続くと「別に適当でいいかな〜」と心が折れそうになる(というか実際折れてる)ので、ブログに書くことで自分にプレッシャーを与えています。

よろしくどうぞ。

SOUL FACTORY ONLINE STORE
http://soulfactory907.shop-pro.jp/