2012/11/23

復帰

だいぶ体調が戻ってきたので今日は事務所に来てます。
寝すぎて腰が痛いです。

先日サンプル用に注文していたTシャツボディーが届いてました。





















30色位でしょうか。
自分では絶対着ない色でも一通り実物を見ておく必要性があると思い、少しでも気になる色は全部取ってみました。
「オーダー受けて、カタログから選んでもらって、、だけど実は自分はその色見た事ない!」なんていう無責任な仕事はしたくないですからね。

これから検品して、その後どうするかはその後考えます(笑)
あ、一応企画というかアイデアはあるんですが、それをどうやって形にしていくかをよくよく練るって意味です。。。


















ちなみに職場はこんな感じの外観です。
まあまあイケてるでしょ?

階段の部分が3坪程の店舗スペースで、そこを私が借りています。

階段の上は事務所兼工場になっていて、そこも共同で使わせてもらってます。
一応自分のデスクとデカめのMACもあります♪

店舗内の様子は現在こんな感じ〜。






















以前から店舗にしていたのですが、ほぼ放置状態。
たまーにお客さんも来ていたようですが、自分にバトンが渡った途端にグッチャグチャにさせてもらいました。
これから好き勝手ヤっちゃいます!
まず中のものを全部出してから、床のペンキ塗りからスタートですね。

今後進捗状況をこのブログでアップしていきます。
でないと何もやらないで遊んでばかりになってしまうので〜。

では、もう午後ですが皆さん良い一日を!