2023/12/07

FRONT DOOR (DJ DENKA's Re-Vist Mix) 発売!(&公開)

SNS等色んな場所で告知しているためどうしてもブログは遅くなってしまいます。

改めて。

**************************************************

ARTIST : GORIKI

TITLE : FRONT DOOR (DJ DENKA's Re-Visit Mix)

Remixed and Scratched by DJ Denka

Mixed by The Anticipation Illicit Tsuboi at RDS Toritsudai

Mastered by Rick Essig at REM Sound, New Jersey


GORIKIが今年5月に公開し好事達を歓喜させたカムバック作"FRONT DOOR"を、元LUNCH TIME SPEAXのDJ/プロデューサー"DJ DENKA"がリミックス。 

多くのヘッズが待ち望んでいた「DJ DENKAの2023年ブランニューBEAT」は、進化を遂げたプロダクションセンスとスキルが余すところなく発揮されたウルトラスーパーヘビーウェイトHIP HOP!それに喰らったGORIKIも自身を漲らせ無い毛を逆立て、よりハードでタイトなマイク捌きでバースを再録。 

ポップであろうと自称BOOM BAPであろうと、巷に溢れ返る有象無象のサウンドを一撃でペシャンコに押し潰す、正真正銘のHARDCOREチューンをお宅の玄関前にお届け。居留守厳禁。

スクラッチももちろん衰え知らずのDJ DENKA! ミックスはもちろん鬼神イリシットツボイ! 

JISマーク以上のGuaranteeeee!

**************************************************

何よりDJ DENKAと一緒に曲作れて最高でした!

これは我々二人の一致した考えでもあるのですが、一番聴いて欲しいのはここでwavかaiffでダウンロードしたファイルです。

もちろんCDよりも上。

しばらく先に出るであろうバイナルよりも上。

ただしバイナルは盤になったことによるマジックがかかる場合があるのでそこはまた別の話になります。。。

コレがマスター、本物です。


↑の試聴やその他ストリーミング/ダウンロードサービスでの再生は試聴ファイルレベルです。
極端な話↑でMP3ダウンロードした方が音いいです。
でも一応リンクを。

 

↑や、この先公開されるMUSIC VIDEOはあくまでプロモーション用素材なのでご理解の程よろしくです。
性格悪いこといいますが、コレらで聴いた上で「聴きましたよ!」とか言われても「ありがとう」とは言いません(笑。


MVは一度完成したのですがどうしても撮り直したくなってしまって、明日夜再度撮影の予定。
年内、できればクリスマス前に公開したいと考えています。

それに先立ちRECORDING風景をyoutubeにアップしました。
こんなイナたい様子普通公開しなでしょうが、「タマの裏まで見せてやるよ!」というノリで。

 

実際は準備〜片付けで3時間少々かかっているところを4分で。

では、本物をお買い上げの上爆音でお楽しみ下さい!