2023/01/24

SOUL FACTORY RADIO #30

今年はHIP HOP誕生50周年!

だからと言って何か変わるわけではありませんが、ルーツとなった時代と人々に思いを馳せ、心から祝おうではありませんか!

話変わって2023年一発目のSOUL FACTORY RADIOアップしました。

今年もド地味に気まぐれにカマします。

 

mixcloudが仕様の変更で使いにくくなったので、今回からyoutubeにアップしていきます。
かけた曲の権利者にちゃんとお金が回るのもyoutubeだからね。

今回も強制試聴会。
現物は使わず試聴ファイルのデータでプレイしてますのでご安心を。

やめときゃいいのに2枚使い多め。
オレHIP HOPなんで。。。
それにしてもド下手ですみません。

皆さん、どうぞこれらのレコードを手に入れてもっと上手にかけてあげてください。