2022/07/06

レコード新入荷 2022/07/06

新入荷のお知らせしかしてませんが〜新入荷のお知らせです!



SOUL FACTORY ONLINE STORE > VINYL

http://soulfactory907.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1724379&csid=0


いつもレコードの並び順にはこだわっていて、できる限り意味と理由のある順番になるよう心がけています。

気付く人は気付いてくれてるのか??

誰も気付いてないのか?

書いて説明するの大変なんで、今度SOUL FACTORY RADIOで強制試聴会をやりながら喋ろうかなーと思っています。実現するか分かりませんが(笑。

気付いてくれる人も気付かない人も!どんな人にとってもいい音楽は普遍です♪

そしていい音楽はいい音で聴きたい!

それがあなたにとってレコードならば、是非当店でのお買い物「も」ご検討下さい。