2021/02/16

カード決済とコンビニ決済

どうも。


SOUL FACTORY ONLINE STOREで、クレジットカードとコンビニ決済が可能になりました。

今のところ目新しい商品は何も無いですけど。


いつだったか忘れましたが数年前まで使えたんです。

しかし決済代行業者に毎月支払う定額の料金と手数料、そして入金までの長い期間にムカついてやめてしまいました(笑。

それでお客さんが離れたのか?ショップに魅力が無いからなのか?

多分両方だと思うんですが、改めてウェブショップの方も頑張っていきましょう〜ということで、再度手続きを行なった次第です。


ということで新たな商品を追加していく気はあります!

皆さまタイミングで!よろしくお願いします!