2019/04/14

レコードストアデイ

レコードストアデイに参加するほどの店でないと自覚してるので今年は見送るつもりが、そうはいかない商品がドロップされる、、、
ということで企画にエントリーして、前もってポスターやレコード袋まで送っていただいたのですが、、、


という結末になりました。
ズッコケとは正にこのこと。

火曜あたりに並べられると思います。

ウェブ販売解禁は4/20です。
0:00にオーダー受付開始いたします。
枚数は多くありませんので、ご希望の方はお早めに!

レコードが届かないことに焦って、中古盤やや熱いものも含め若干補充しました。


何人かの方がチェックしに来ていただいて、大変嬉しかったです。
ありがとうございました!

ソウルファクトリーがレコードをやめたら、いわゆる「レコードセレクトショップ」は石垣島でゼロになってしまうので、小規模でも続けていくつもりです。

島にお住いの方の他、旅行などで石垣を訪れる方にもお立ち寄りいただければ幸いです。