2019/02/19

MULBE / TO THE NEXT pro.呼煙魔

時代に付いていけないオールドスクールおじさんなりにこっそり新しいアーティストのチェックはしていて、いくらかお気に入りのラッパーやDJ、プロデューサーがいます。

その中の一人"MULBE"のブランニューがフリーダウンロードで公開。



カッコいいです!
声とフローが好き。
そしてラップ全体から見えてくる人間性ですね。

MULBEは広島出身東京在住のラッパー。
N.E.Nというユニットで、沖縄出身東京在住のDDSと共にアルバムを一枚出していて、それが非常にイケてます。
ソロでもライブを頻繁にやっているようです。
フリースタイルバトルでも活躍しているようです。



そのMULBEがエグゼクティブプロデューサーにMACKA-CHINを迎え、4月にMIX CD「MOVE」をリリース予定とのこと!

コレは楽しみです♪

最後に、この曲は以前彼がフリースタイルバトルで負けた直後に速攻で作って公開した一曲。



この2曲で分かってもらえますかね?
MULBEを好きになる理由。
声もフローもリリックもビートもカッコいいんですけど、それ以上のモノが!

                                                                   
"シルクスクリーン印刷と恐れを知らぬデザイン"
ソウルファクトリー
オリジナルTシャツ製作
/名刺/チラシ/看板/ノボリ
/ロゴマーク/レコード/CD
沖縄県石垣市新川297-2 1F東
0980-87-8283
soulfactory907@yahoo.co.jp