2018/08/20

レコード放流情報!

お久しぶりです。
生きてます!

レコード売る気が無くなってしまって、最近店頭もWEBも全くいじってなかったんですが、改めて整理してある程度売ることにしました。

明日から試聴/お買上げいただけます。


ご覧の通り小さな規模で、内容もさらに小ぢんまりとしてますが、思い入れのある一枚に出会うご縁を作れたら最高です。

WEBの方はさらに面倒、、、そしてできれば石垣島内で回って欲しいという2つの理由から、まずは店頭のみでの販売にします。

割と定期的に更新していた頃は「石垣」「レコード」で検索してウチに立ち寄ってくれる旅行者の方がちょこちょこ居たのですが、更新しなくなって久しい昨今全くそういう人が来ません。。。当たり前です。

地元の方も旅行の方も是非お立ち寄り下さい!

少しずつレコード紹介もしていければと思ってますが、ここから1週間印刷とデザインが詰まっていて、次の週は1週間プライベートで埋まってるのでかなり期待薄です!

よろしくどうぞ!