2017/05/09

THE NOTORIOUS BABY Tee

ご無沙汰しておりました。
新しいTシャツの紹介です。



いつだったか憶えてない位前に2枚だけ刷ったんですが、版が細か過ぎてその2枚に耐えられず版が壊れてしまいました。そこから気が向いた時にデータを直して版を作って試し刷りをしてみて、という工程を2回やり直し、やっと「これなら売ってもいいかな」というものができました。が、別の理由で「売ってもいいの?」っていうブツなので、何かあったり自分の気が変わったら引っ込めます。欲しい人は買えるうちにどうぞ♪

女性用はメーカーの方で廃盤になっている色なので、今確保出来ている分が売れたら終了になります。

SOUL FACTORY ONLINE STORE > T-SHIRTs

いつも通り"別注カラー""スウェット"等のスペシャルオーダーも承りますので、世界に一枚しか存在しないパターンをご希望の方はお気軽にご相談を!