2016/05/12

TBHのライブを観てきました!

ボーッとしてると時はあっという間に過ぎてしまい、先週の土曜日の話なのですが。

2年前にも拝見していたので分かってはいましたが今回もカッコよかったです。

BOSS君はもちろんDJのDYE君、そしてPAのナオミさん、20年近く止まること無く全国をライブして回っている叩き上げのチームで築き上げたクオリティーと熱い魂を思いっきり堪能することができました。

そしてなんだか凄いLOVEを頂戴しました。

ありがとうございますBIG UP!

シャンパンをボトルでガンガン煽ってたら翌日ヒドかったですが。。。

御一行は昨日まで石垣に滞在していて、一昨日は島の北部へのドライブをご一緒してきました。

いい時間でした♪

また来年か再来年かもっと先か。石垣か札幌か東京か。はたまた別の街か。いつかどこかでお会いしましょう。そして遊びましょう!