2014/08/23

WEBショップに完成品アップしはじめました!

ソウルファクトリーでは(在庫リスクを減らしたいので)基本的に受注生産方式を採っていますが、少し在庫もあります。

ボディーがワンランク下のオンスだったり、(←コレはちょっと安めで出してます)
色のバリエーションが違ったり、
サンプルとして作製して商品化していないレアものだったり、
USEDでもちょっと面白いものだったり、
色々あるので少しずつWEBショップにもアップしていこうという考えになりました。

(現品/即日発送可)T-SHIRTS/SWEAT

というコーナーを設けていますので、興味のある方、普通のオーダーだと待ちが長くて不安な方、たまに覗いていただければと思います。

今日アップしたなかで一点だけ紹介させていただくと〜















コチラのJB。
かなり昔に版を作って刷ってみたんですが、バックプリントをどうするか考えてるうちに忘れ去られてしまった一品。
そうしてる間に、BBPさんがコレを一部使用したイケてるTシャツを今シーズン出してましたね、、、
ますますどうしようか考える気が無くなってきたので、このグレーとパープル一枚ずつ、もし欲しい人が居れば売ります。
もしかするといつかちゃんと商品化するかも知れません。
ちなみにコレは6枚刷って、ムロさんがJB MIXを出したときに2枚プレゼントさせてもらって、石垣島の人に2枚お買上げいただき、あとショップに出した2枚だけ。現状レアです。

その他少しずつアップしていくのでチェックよろしくお願いします!