2014/06/01

スマホからの試聴

SOUL FACTORY ONLINEのVINLYコーナー
http://soulfactory907.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1724379&csid=0
にアップしている試聴ファイルは、スマートフォンからだと聴けないようです。

どうすれば聴けるように設定できるのか、そもそもできないのか、分からないので現在在庫のある商品は、YOU TUBEにアップされてないレコードを除いて全品YOUTUBEのリンクを貼りました。

数が少ないからさっとできました。

スマホでチェックしてくれている皆さん、どうぞ聴いてみて下さい!
そして、「YOU TUBEと実物の内容が違った」というクレームだけは勘弁して下さい(笑

多分WEBにアップしている5倍くらいの数の在庫があるので、皆さん是非石垣島へ旅行に来て、ついでにSOUL FACTORYにレコード買いに来て下さい。

まあ大したブツは無いですが旅の思い出に♪

でないと新しい仕入れができませんww

石垣島唯一のレコードショップとして、本業に支障をきたさない範囲内で頑張っていきたいところです。