2013/12/30

1月2日、3日はレコード(プチ)放出!!

石垣島唯一のレコード店を目指して少しずつレコードを集めている最中なのですが、強力な協力者を得ました!

名前を出していいのか分からないので出しませんが、皆が尊敬するNY在住のレコードディーラーさんから仕入れができることになりました!マジであがります!

昨日一発目の荷物が届いて、今針を落としまくっているところです♪



















今回は少し抑えめで、JAZZ/SOULのLP中心に60枚入荷、価格帯としては1,500円〜3,000円が中心。他に自分が東京に行った時買っておいたレコードを合わせて80枚位を1月2日、3日に出します。

2014年最初にゲットする音源がアナログだと思い出に残りそうですよね。なんとなく。

セラートやCDJでプレイしていた人がいきなりアナログに切り替えるのは難しいと思いますが、年に一枚でもお気に入りのレコードを買ってみるっていうのも悪くないのでは〜。

試聴だけして何も買わなくても別にOKなので、とりあえず遊びに来てみて下さい♪