2013/11/19

DO THE JAMES の7インチ完売いたしました。

お問い合せいただいてすでに完売だった方、ご希望枚数をご提供できなかった方、申し訳ございません。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

もしも再入荷した際には、先にお問い合せいただいた方から優先的にご連絡させていただきますので、ご希望の方はお手数ですが連絡希望の旨、

soulfactory907@yahoo.co.jp

までメール下さい。

はっきりしたことは言えませんが、現時点での予約以外にもう5枚位出せるかも知れません。


はじめアップした時には意外に反響無いな〜、って思ってたんですが、それはこのブログとサイトの発信力の不足だけが原因で、ここ最近かなりの数のお問い合せをいただいてました。

ありがとうございます。

そして再三言っているように石垣島では(国内どこでも?)、私の好むヴァイナル/CDが思うようには売れない状況なんですが、このタイトルに関しては私の分2枚を含めて合計6枚が島内に残りました!

これは何だか嬉しいことです。

ちなみにこの人口5万人に満たない島に「ULTIMATE SPACE B-BOYが計3体あるという事も個人的には嬉しいことです♪

私は強力なコネや力があるわけではないのでどこまでやれるかわかりませんが、今後も熱いブツを提供できるように色んな頑張りをしていきたいと思ってますので、島の皆様、全国の皆様、諸々よろしくお願いいたします!