2013/02/01

SBYからの入荷→BLACK CREAM CAFE

今日出勤してみるとこんな荷物が届いてました。

























ワールドフェイマスキングオブディギンMUROさんのショップ

DIGOT"

からの荷物!

中身はコレ!

























昨年12月にリリースされたMUROさんのビートアルバムを始め、MIX CD数タイトル、そしてオリジナルスリップマットとレコード型のコースター!

石垣島に来る前はもっと田舎な島だと想像していて、農業か漁業か観光業にたずさわる気がしてたんで、まさか自分がこういったアイテムを販売することになるとは想像すらしてませんでしたが、何かの縁でこんな展開になってます。。。不思議な流れです。

恐縮で光栄です。

でもやるからには島のみんなにこのフレイバーを伝えたいですね〜。

今日は緊張のニュータイトルの印刷があるのでその進み具合次第ですが、頑張って近日中に店頭に並べたいと思っています。

そして来週月曜日2月4日は毎月恒例の

’’BLACK CREAM CAFE’’ @GRAND SLAM

SOUL FACTORY PRESENTSと銘打っていますが、月に一回SOUL FACTORYが街に出張する、という感覚です。
Tシャツをピックアップして出品しつつ、東京からの熱いアイテムも販売しますので、音楽・酒・石垣郷土料理と合わせてお楽しみいただければと思います!

























よろしくです!