2013/02/02

そうは問屋が

オロサナイ。
ということでSUPER FLY快調に進むと思いきや全く想定外の問題が発生してかなりの時間を費やしてしまいました。
最初の2枚は素晴らしい出来だったんですが〜。。。

























簡単に言うと印刷の不具合なんですけど。
長年やっているサイゾウさんも出くわしたことがないケースだと。。。

出来る限りの全ての検証と対策はするつもりですが、原因はいまだ不明です。
今日はもうやめておいて明日出直します。

まあ結論言ってしまうと「手で刷ろうとしているお前が悪い」って話っすね。
でもコレを極めることに興味を持ってしまったのでやるしかないです。

そんなドープな時間を癒してくれたのは〜、今日はシモーネのCLASSIC SOUL MIXでした♪

いや〜、センスが良くてうらやましい!
センスって技術や知識と違って教われるものじゃないですからね。

DISCOTECHに遊びに行った人がGETできるCDなんでしょうか?
多分レアなんだろうな。
帰ってもう一回聴いて寝ます。