2012/11/23

ミニーちゃん

体の具合良くない時ってハードでソリッドな音楽はあまり聴かなくなりますよね。

先日事業開始とか宣言しておきながら、店もまだまだ改装中、ウェブも長い道程、そんなタイミングに風で寝込んでるめんどくさいオッサンですが、今日2回通して聴いたアルバムはコレです。。。





















Minnie Ripertonの、ロータリーコネクションからソロになっての1stアルバムです。多分。
このアナログはサイゾウさんが所有していたものをパチって来ました。

















































いやあ〜、ほんといいアルバムです♪
「この曲は●●にサンプリングされて〜」とか言いだしたらまたキリが無いので、その辺の詳しい解説は街のレコード屋さんにお任せします。

これ以降のアルバムもキラーチューン満載っすね。

ロータリーコネクションを含め再発のCDとか出てると思うんで色々聴いてみて損はないはずです。

今夜はいい夢見ます♪