2013/05/03

【MIX CD】DIGGIN' P-VINE: VINE-YL-IVE Mixed By MURO

























ありきたりな言い方ですが、「ジャンルの壁を越えて愛されるべき珠玉の名曲達!」って感じですね♪

P-VINEとは、日本のレコード会社で、日本語ラップをリリースしていたことから私は知ったんですが、FUNK、SOUL、JAZZ、RARE GROOVEの結構熱いところをCDで再発したりしていて、かなり好印象なレコード会社(レーベル?)でした。

で、今回MUROさんが、P-VINEが版権を持っている音源でMIX CDを出したということでどんな感じか楽しみにしていたんですが、素晴らしい内容ですね!まずP-VINEがこれら全部の版権を持っていることに驚きです!知ってる名曲、知らなかった素晴らしい曲!そしてミックスの流れにノックアウト!かなりお気に入りです!!

自分は語れる程の者ではないので、まずはDISK UNIONさんのサイトからリンクしている、MUROさん本人による全曲解説を!

TRACK LIST






















※誠に申し訳ございませんが、コチラの商品は完売いたしました。

********************************************************
商品名 : DIGGIN' P-VINE: VINE-YL-IVE 
フォーマット : CD
価格 : 2415円(税込)
送料 : 200円(メール便)

郵便番号 :
住所 :
電話番号 :
氏名 : 
********************************************************
購入ご希望の方は、上記フォームをコピー、必要事項をご入力の上、
soulfactory907@yahoo.co.jp
までメールして下さい!

店頭での販売も行っているため、売り切れの場合はご容赦ください。

いや~、マジで珠玉です♪