2013/05/13

ここ最近は~

DE-LITEの親子セットでの注文が流行ってます。
と、言っても何十とかいう単位ではありませんが。

親子でコレ着てたらカワイイですよね。
もうすぐ夏ですし、この機会に子供にSUMMER MADNESS聴かせてあげてください。爆音で。



















これはSと130。
刷り台には大小2種類があって、S以下は袖の縫製部分が台の上に乗ってしまってガタついて、印刷をミスしがちなので、小の台を使用します。ただ、子供用になると、それでも台の上に縫製部分が乗ってしまうので、写真の右のように台とTシャツの間に台紙のようなモノをかませて、ガタつきを防止して印刷します。

気付けば一週間以上ブログ更新してなかったですね。

ちょうど一週間前がブラッククリームカフェでした。
遊びに来ていただいた皆さん、諸々お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!
















昔東京でパーティーやってたときの感覚からすると、どうしても「集客がまずいな~」って思ってしまうんですが、東京1200万人に対して、こちらは離島で5万人弱なんで、まああの位で良しとすべきなんでしょうか。

そして宮良料理長の石垣ソウルフードは相変わらず絶品でしたね!










































イラストも料理長によるもの!

来月は私がコーヒーを淹れます♪(多分)
もちろん注文を受けてからミールするスタイルで!

ちょうど5月3日がジェイムスブラウンの生誕80年の日という事で、自分はJBオンリーでプレイしました。ホント「自分的には」ってレベルですが、いつもと違う感じでできて上がりましたね~。

話は変わって、RYUHEI THE MAN/LISTEN TO THE MAN完売しました。
お買い上げいただいた皆さんありがとうございました!
大切に聴いてください!

もう完成間近まで来ているTシャツは、
KING
PEOPLE
JB PRODUCTION
赤ベコ
FIRST PRIORITY
BEGINNING OF THE END/FUNKY NASSAU
T LA ROCK/IT'S YOURS
BUDDHA RECORDS
SUPER FLY パート2
などなど。
他にも色々あるんですが、どれがいつできるかはその時の気分と運任せ。

できたらまたアップします。


こういう脈絡の無いエントリーは、無意味に長くなりがちなので、今日は早めに締めます。

また。