2012/12/11

この一週間

ご無沙汰してました。

手も首も回ってません。

ちょっとした出来事は随時FBやTWにアップしてます。コレはそのまとめ的な感じになります。

まずいきなりでホントビックリしたんですが、大好きな海外サイトに取り上げていただきました。

EGOTRIPLAND さん

何かしらのアートやデザインをやっていたら、ココで紹介されることが「叶ったら嬉しい」事だろうなって想像はしますけど、自分のスタンス的に全く別世界と思ってました。洋服屋でもデザイナーでもないただのブート屋闇業者なんで。先輩方にホントちゃんと洋服やデザインやってる人がいるのでマジで恐縮です。

あとちょっと準備が間に合ってないなって思いました。まだ店舗もサイトも商品数も今後やっていくサービスの方向性の決定も、全て準備中なんで。。

今後も勘違いせずこの方向性で行きます。

凄い勢いで更新され続けてるので、随分古い話になりましたが、一応コチラがその記事。

パートタイムのDJ/MC/MMAファイターと紹介してもらってますが、コレ間違いです(笑)


で、ここ一週間は主にコイツを片手にサイトをいじってました。
















苦労してます。
ゴールが見えない。

おっと、コレ以降なぜだか写真がアップできない。。。

ずらずら書くと、少し注文をいただけたので発送したり、印刷したり、新しいロゴをいくつか作成(トレース)したり、昨夜は製版の準備してました。あとはオーダーシステムの検討に時間かかってます。結局どうやっていくのがいいかはやりながら探っていしかないのかな、という結論に至りそう。

柔術の練習は一回だけしかできませんでした。
来年試合を予定しているんで、そろそろ練習ペース戻さないとマズイですね。
恐らく運動不足で腰の痛みがヒドイ!MMAファイターどころじゃない。

あと英語の勉強してました。
と言っても、海外生活長い友達ができたので、お願いして会話とメールを英語でしてるだけです。今後色々なところで怪しい英語が飛び出すと思いますので見かけたら笑ってやってください。

看板のデザイン、セミオーダーTシャツ(2枚。。。)、フライヤー作成、とちょこちょこ依頼をいただいてるので、コレは今日以降急ピッチでやらないと。。。あー、店舗全く手付けてないからいい加減それもやらないと。卸もやってみようかなと思ってます。

今日は行きつけのカレー屋さんでメチャクチャ爽やかなミックスを聴いたので、最後の一曲はMYライブラリーの中で爽やかなコレ。



ではまた。