2012/12/31

BLACK SUGAR

ご無沙汰しておりました。

バタバタしすぎてましたね。
来年はもっとタイトな男になりたいです。
























今年は石垣島への移住に始まり、島での様々な出会い、そして石垣島・東京両方の友人達のサポートのお陰で本当に充実した一年が送れました。
この場を借りて皆さんに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そしてまさかの縁からSOUL FACTORYを始めることになり、その過程でもたくさんの有り難いサポートを受けています。最大公約数の喜びを提供できるような性分ではないので、どのような形になるかは全く未知数ですが、自分の信じた道を力強く突き進むことで、パワーを分けてもらっている皆さんに恩返しができればと考えています。

来年はやりたいことが本当に沢山あります。
自分に期待しています。
引き続きフォローしていただけるとありがたいです。

今年の年越しは厳かに過ごす予定でしたが、大変お世話になっているGRAND SLAMのカウントダウンパーティーでDJのお話をいただきました!手前味噌ながらフルパワーでロックしにかかってきます!

皆さんが最高の年末年始を過ごせるよう祈っております。
PEACE!

GORIKI