2014/11/03

【新入荷】MARLY MARLが絡んだ12インチを2枚アップ!

DIMPLES D / SUCKER D.J. (I WILL SURVIVE) 


http://soulfactory907.shop-pro.jp/?pid=83005389

コチラはMARLY MARLの初プロデュース作品と言われてます。
マジで名曲です!



ちなみに最近この曲の7インチがリリースされました。
大好きな曲なので当然購入しましたが、残念ながらイントロが短くエディットされてましたね。。。音は悪くなさそうでしたが。

「7インチオンリー」にこだわるならアリですが、やはりこのイントロは捨て難いイナタさです。


STEADY B / SURPRISE (c/w GET PHYSICAL)

http://soulfactory907.shop-pro.jp/?pid=83006514

PHILLYのハスラーSTEADY B!
銀行強盗&警官殺しのリアルギャングスター。。。
調べたところ1996年に塀の中へ。もう18年経ってるんですけど、出所したのかそれともまだ塀の中か、それとも、、、気になります。
でも数々の名曲を残してマスね。。。





MARLY MARLプロデュースでDJ IVORYがMIXに入れたということで"GET PHYSICAL"が人気なんでしょうが"SURPRISE"もでーじカッコいいですよね〜。

80's HIP HOP最高!!


ところで昨今世は90's90'sって感じっぽいですね。。。
もちろん90's HIP HOPは最高ですが。
HIP HOPはどの年代も最高です。

と言うのは、少し前に島のDJやってるコに「石垣で80's HIP HOPなんか好きなヤツ居るわけないじゃないですか〜!」と言われて、悲しくて泣きそうになりました。。。

たまには何かしらの「縛り」があるのも楽しいでしょうが、イベントやる側も聴く側もなんでやたらとそういう区切りを付けるのか全く理解できません。。。時代の区切りもジャンルの区切りも一切取り払ってそれぞれのセンスでカッコ良さを表現するのがHIP HOPだと思うんですけど。

まあ現場行ってないんでここでこんなこと言ってるやつが一番ダサいか。

そろそろ東京なりNYなり行って空気注入しないとヤバイですね。

ということで島の外に出るには航空チケット代買わないといけないので、皆さんソウルファクトリーで買い物をしてご協力を♪

SOUL FACTORY ONLINE STORE
http://soulfactory907.shop-pro.jp/