2014/10/11

RUDY RAY MOORE - "DOLEMITE" "WEIRD WOBBLER" BOBBLEHEAD STYLE FIGURE

最近ゲットしたお気に入り。
私物。
売り物ではありません。

オフィシャルだそうです。














RUDY RAY MOOREのフィギュア♪
ズッシリ重いです。

プロモ動画
※コレ見たら多分欲しくなるよ〜












1000個限定の701個目。


























そして箱もバッチリ♪




















































































 そしてオマケでコースターが付いてた!※一枚の表裏



















"CULT COLLECTIBLES"で製作販売しているようです。












もう売り切れちゃってましたがBLOWFLYもあったみたいですね、、、
マジで欲しかった、、、
そちらは限定500体。

ちなみに私はjetsetさんで購入。。。。
2600円。
安い!!!
多分まだ在庫あると思います。
"CULT COLLECTIBLES"だと$14.95!※アメリカ国内ならね、、、
安い!!!

コチラは10数年前に買ったこれまた私物。
もうボロボロなんで着れないんですが、大事に取ってありました。
























拾いモン






































コレは懐かし過ぎて倒れそう♪90年代後半??ランチデビュー前だったような、、、
























Dolemite - Trailer

















しかし新しいレコードもグッズも色々面白いモノが出てて、小遣いがいくらあっても足りません!!