2014/10/20

NYから色々♪

先週末のブラッククリームカフェにお越しいただいた皆さんありがとうございました!

もっとたくさんのお客さんで埋まったらいいなとは思いますが、来てくれた皆さんに楽しんでいただけたなら何よりです!

宮良料理長の意表を付いた「照焼きチキンバーガー」が美味過ぎて3つ食べちゃいました。

DJプレイは自分的には楽しめました。
結局5時間のロングプレイになったのですが、今までかけてあげられてなかったレコードを沢山かけられたのと、数に限りがある中で自分的に新鮮なMIXができたりしたので。

日にちはまだ決まってませんが来月もやる予定なので、お時間があって気が向いたら皆さん是非♪


で、本題に入りますが、以前からお願いしていた荷物が今日午後に届きました!

この写真の商品プラス中古レコードです。

マジであがります!

少しずつお店に出していきますのでお楽しみに!