2014/10/23

大変突然な話ですが

SOUL FACTORYのオンラインショップで販売していたTシャツ、SWEAT/HOODYの大半、CDの一部、DVD全種類を、"NOT FOR SALE"とさせていただきました。

http://soulfactory907.shop-pro.jp/

"SF COLLECTION"というカテゴリーを作って、そちらに全て置いてあります。

http://soulfactory907.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1843643&csid=0

どこかの誰かから何かしらの連絡があったとか、そういうことは全くなく、完全に私の気分です。

どこまでヤルかという線引きをいつかは変えたいと思っていて、まだその準備も出来ていないのですが最初に出したDe-Lite Teeからちょうど2年が経過し、昨日CRIMINAL MINDEDの7インチBOXをアップしたことで、もう線引きを変えようという気になりました。

非売品にした商品は、ノベルティーのような形でゲットできるようにする予定ですが、どのような形態がベストなのか考案中です。

決まり次第このブログでお知らせさせていただきます。

もしも購入ご検討中だった方がいたら申し訳ありません。

何かお問い合せがあれば、
soulfactory907@yahoo.co.jp
までご遠慮なくお問い合わせ下さい。

今後ともSOUL FACTORYをよろしくお願い申し上げます。