2014/03/06

3年目スタート

いきなり違う話ですが3.3ブラッククリームカフェにお越しいただいた皆さんありがとうございました!

もう18回目になるので、お客さんが定着してきたのか、もしくは私が人の少ない石垣島に慣れてきたのか、どちらかはわかりませんが楽しい夜を過ごすことができました。
確実に言える事は「ゆるーい」感じに慣れてきました。

























初登場。大浜(地名)の大浜(名字)の三男SUN♪
沖縄エリアじゃちょいと知れた植木屋らしいです。





















ジュマルマンSINちゃん♪

























ゴウリキギャルズの御婦人方(ウソ)♪


























物販コーナー

話を戻すと、今日3月6日から石垣島移住3年目に突入いたしました。
丸2年経過したことになります。
導いてくれた恩人をはじめ、色々な人のおかげで楽しく過ごせてます。
ただただ感謝です。
自分で鎖を喰いちぎってコチラにやってきて、東京に居た頃よりもより適当で自由な人間になったためご迷惑お掛けすることもあるとは思いますが、(自分の基準で)義理に欠くことだけはしないように気を付けて生きて行きたいと思っています。
今後ともよろしくです!