2014/03/19

本日のアップ(レコード)

一日一枚はアップしていこうと思います。
といいつつ今日は定番ダンクラ物5枚アップ。


なぜアンタがそういうセレクト?という疑問を持っている人もいると思います。

簡単に理由を説明すると、石垣島にレコード屋さんが無く、ニーズがありそうだなと思って

•石垣島の人達が好きそうなメロウでキャッチーな物
•そんなにレコードを買い込んでない人向きの定番

という方向性で集めてみたところ、島の中でニーズが無かった(爆
という理由での現在のセレクションになってます。

でも自分的に嫌いなレコードはありません!

これからのラインナップがどうなっていくかは神のみぞ知るところですが、当面は今の在庫レコードのアップが中心になります。

いずれにせよいいレコードで相場より安めに(との認識で)値付けしてるので、変に見栄張るつもりもありません!

DJやってるって人は多いんでもうちょっと見に来てくれると思ってたんですが飛んだだ勘違いでした。。。試聴機まで用意したんですけど、蓋が開くのは極たまにです。むしろ旅行で来た人とか、石垣出身で帰省して来た人が「安い♪」と言ってまとめて買ってくれます。

そんなこと言ってもしょうがないので、まずはLP2枚

A TASTE OF HONEY / TWICE AS SWEET


1,680円

RESCUE ME超久しぶりに聴きましたがメッチャいいですね♪
まずイントロで飛ばされます。
そしてこのアルバムはGEORGE DUKE仕事という。。

SISTER SLEDGE / WE ARE THE FAMILY


1,890円

2013年3回位THINKING OF YOUかけました(笑



続いて12インチ3枚

MARVIN GAYE / SEXUAL HEALING



1,470円

性・的・癒・し

IRVING & THE TWINS / ONE MORE CHANCE



1,575円

NEW EDITION/CANDY GIRL風のキャッチーディスコ

PATSY GALLANT / SUGAR DADDY





















1,470円
http://soulfactory907.shop-pro.jp/?pid=72688389

ラブリーポップダンサー(笑
コレとか石垣島の雰囲気にピッタリだと思うんだけどな〜。
まあ人の感性は千差万別。
いい曲です。


リンク先に詳細、試聴ファイルがあります。
本日は以上です。
どうぞよろしくお願いします。